LVSP/6111

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Afterhours.FM Japan in the mix 001 


半年以上放置していたのでコレはまずいと思ったのとタイミングが丁度良かったので再開します、移転予定中ですが!

先日のTokyo BlissのチャリティーUstをご覧になった方ありがとうございました
最近Otographicでの活動が殆どになっていたのでオフィシャルの記事をツイートしてここを放置しまくりでした、多分ここへんな虫湧いてるだろ…


そんなことはいいんです常に時は動いているのです。
本日16時よりAfterhours.FMにて23時間に渡る日本人DJ特集番組「Japan in the mix」が放送されます。

今回はフライヤーデザインとDJでの参加!!
DJは日曜日の真昼間12時にMixが放送されます、サンデーランチタイムにあなたのお茶の間を爆撃!!!

今までも何度か日本にスポットを当てた特番ラジオショーはありましたが(そっちでもフライヤーだけやりました確か)ネットラジオ版2○時間テレビのような勢いだ…

フライヤーの数字は現地時間(CET)での表記になっているので日本用のタイムテーブルをOtographicから転載したものを以下に

jim

7月30日(土)
16:00 Shingo Nakamura
17:00 KOHSUKE
18:00 Kyohei Akagawa
19:00 Pinky Murakami
20:00 DJ KIA
21:00 Tomohiko Togashi
22:00 Tomoyuki Sakakida
23:00 KaNa

7月31日(日)
00:00 Kenji Sekiguchi (2 hours)
02:00 Nhato
03:00 Taishi
04:00 MK Leds
05:00 lawy
06:00 Blue-S
07:00 Space Garden
08:00 Keisuke Yanagisawa
09:00 Norio SP
10:00 KS-TRY
11:00 Hedonist
12:00 SoU
13:00 NECO
14:00 KIWAMU

ということで日本のTrance,Progressiveではお馴染みのレーベルやパーティ、その他にも実力派のアーティスト、DJも参加した非常に濃い内容になること必死のショーになっているので時間が許す限り聴きつづけたいですね。

Otographic Musicの公式記事はこちらになります
Twitter「つぶやく」ボタン
Music  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sou6111.blog75.fc2.com/tb.php/44-358094b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
