LVSP/6111

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

“KaNa – Flower of Snow”発売から“Hiroyuki ODA - Thirty”と今日のオトグラジオまで 

時間が空いたのでまとめて1つの記事で更新します、例の如くですが。

“KaNa – Flower of Snow”
随分時間がたってしまいましたが8月14日に“KaNa – Flower of Snow”がリリースされました。
アートワークを担当しました、また今回のはNhato - Tokyo Blue PipeやKyohei Akagawa - Aurobind / Kindheit でイラスト提供して頂いたErinaさんに、新たにFlower Of Snowのイメージを描き起こしてもらい、バックグラウンド構成と加工を僕がやりました。
KaNaさんからのお墨付きで非常にウケが良かったので冥利に尽きるってもんですね!

曲はピアノのメロラインが非常に綺麗でクラブミュージックにあまり触れたことの無い方にも聴きやすいトラックなので色々な人に聴いて欲しいです。
個人的にはKenji君、Nhato君、Taishi君と静岡旅に行った時にこれを聴いていて、3月末の春も間近に迫っていた季節に雪が降っていたのを非常に鮮明に覚えています。(しかも雪の所為で渋滞してた



Hiroyuki ODA - Thirtyについて
OtographicのHPをチェックしてたりTwitter見ている方は既に知っていると思いますが、Otographic Musicウェブサイト上の本作品の予約受付は、7月31日を以て終了しました。
予想以上の沢山の注文があったようで、Amazonの音楽ランキングでも僕が確認したところ最高130位まで伸びていました。
ジャケットデータに関しては紆余曲折あったりしなかったりですが無事完成品を待つのみとなりました。

初回特典の話ですが、アニメイト様、とらのあな様に置いていただくポスターと初回のポストカード、そしてジャケットのデザインは全て違います!!やっぱり特典なんだから全部同じでは味気ない、と言う事で何かしら違います。
興味のある方は上記のお店で購入してみて下さい、頑張りました、いやまだ頑張ってます最後の山はまだあるんですよ、デザイン以外の部分で。

ちなみに販売される店舗は
Amazon.co.jp, Beatport, iTunes Store ,アニメイト ,とらのあな, Audiojelly, Track it down(主要店舗のみ表記)
とのことです、デジタルは先日書いた記事通りCDの発売日より遅れての販売開始になります。



そして今日はオトグラジオの第3回です
今回の放送内容はFOSの発売記念と言う事でKaNaさんをゲストに迎えてKyohei君がメインパーソナリティーとして対談を行います。

タイムテーブルは以下の通り
19時~20時 Kyohei AkagawaとKaNaによる対談
20時~21時 KaNaによるリアルタイムDJ
21時~22時 Shingo NAKAMURAによるDJ(録音したものを放送します)
22時~23時 Kenji SekiguchiによるリアルタイムDJ

今回も見えない所で何かやったりしています、ツイッターの方で準備やらなにやら放送出来そうならツイットキャスティングかUstのアプリを使って皆の邪魔をする配信をしようと思います。

詳細についてはOtographic Musicをチェックしてみて下さい!
スポンサーサイト
Twitter「つぶやく」ボタン
Music  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sou6111.blog75.fc2.com/tb.php/41-be169729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。