LVSP/6111

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ここ1ヶ月の活動 

6月に入ってから色々ありました、と更新が途絶えていたのでついでに普通の日記みたいなブログエントリーをしてみようかと。

5月末に仕事を辞めてきました、というのも仕事から来るストレスその他諸々に耐え切れなかったらしく鬱状態になってしまい自分の精神状態のゲシュタルト崩壊が起こった感じでした。
正直結構図太い神経持ち合わせてるつもりだったんですが意外に細い神経してたんですね。本人が一番ビックリしましたよそれはもう。
今は1月経って落ち着いてきました、たまに急激に落ち込むこともありますが概ね健康。私はどうやら事務職みたいなところには向いてないようです、前職から察するに職人気質なのかなと自己分析をしてみたり。


で、この1月の間にいくつかデザインの依頼もあったのでそちらをやったりTranceを肴に飲む会と介したアーティスト、DJを主とした音楽を参加者がB2B形式で曲をかけ合うと言う前代未聞な飲み会イベントを行ったり(1年半前に行ったので2回目)と暇を持て余しつつも趣味や単純にやりたい事をやってました。

デザインの方はほぼ終わりそうな状態まで持って来たものが1つ、Trance関係なので告知を楽しみにしてて下さい。楽曲がとんでもなくクオリティーが高いので関われたのが非常に嬉しい。
あと2つ追加で来たものが、1つは夏コミに販売するCDのジャケット製作。そういえばコミケに手伝いで参加刷る事は何度かありましたが自分の関わったものを出すと言うのは初です、なんだか楽しみでソワソワしている自分がなんだか子供な気がしてきた。
もう一つは時期は未定ですが自主制作のアルバムジャケットとトータルデザインをやると思います。関わりの深い方の依頼なんで自然と気合が入りそう、と同時にどうやって遊びを入れてやろうかと妄想をしていたり、知り合いだと実験的なことをやっても許されるかなと思ったり(酷い)

音に関しては2009年上半期TranceベストトラックMixを作ろうと思っています、これは動画作れたらニコニコにでも上げてみようかなと思ったり。
Euro,ProgressiveとTech,Electroの2つを作ろうかと、というのもDJスタイルが2つで全く別な方向性な事に気付いたこと、それとそもそも購入したトラック数を改めて確認したら量が多すぎた、と言うことで2つに分けることにしました。
誰かエンコソフトいいの紹介してください、やっぱプレミアに入るべきか…。

後はこっそりとニコニコに上げたことのあるアホMix、DJを勘違いしてみたシリーズ2弾を作ろうと思います。これに関しては勢いとビビッと直感が働いた時にしかいいものが出来ないのでそのうちということで。

そんなこんなでそれなりな生活を送っています、という生存報告的なものと今後の活動をまとめた日記でした。
スポンサーサイト
Twitter「つぶやく」ボタン
days  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sou6111.blog75.fc2.com/tb.php/32-5cd40a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
