LVSP/6111

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

若気が至った日 

久々の日記

先日神林 嶽氏の小説"燦々"の表紙デザインをした関係で両国へ行ったりしてきました。色々極秘裏過ぎたのでかけませんが、まさか帰宅が翌日12時になるとは誰も予想してなかったと思います。しかしアレはあの時のノリでしか動けなかったというか、まさに若気の至り。至りました。至っちゃった。
先日まで勤めていた会社を末日で辞めたりしていたのもまさに偶然というより必然だったのでは?と思える程の急転直下具合、まさにこの日の為に私は仕事辞めたのか。と今なら言い切れます、その位に衝撃的な1日でした。

ついでに普段話さない事でも

モノノ怪というものに関しての2次創作はデザインに関しても一切していないので今までの自分の中での"モノノ怪"と言うものは正直それほど大きな存在ではありませんでした。
言ってしまえばDTPの勉強をさせてもらっている場。
フォローでは無いですがアニメは楽しく見ましたよもちろん
モノノ怪という作品への思いを形にする為に2次創作の活動をしている人達とは根本的にやろうとしている事が違うんだと思います。それが作品として良い方向へ向いているのか悪い方へ向いているのかと言う話は置いておきます。
今後デザインを頼まれる事もあるかもしれませんが、上記で話した出来事によって作品に対して大きな変化になるかもしれませんしならないのかもしれません。それは出来上がったときに感じるものがあれば私の中で心境の変化があったのだと思います。

まとまりがないのでこの辺でこの話は閉店しておきます。


-----------------------------------------------

さて、続いてはデザインの告知等をしていきます

1つ目
燦々のプレゼント用として壁紙を作りました。
サイズは1つだけですが通常版と高画質版を用意しましたのでお好きな方をどうぞ。
壁紙としての機能よりもデザインを優先した形になっていると思いますが正直別に壁紙にしてくれなくても画像を貰っていって頂いただけでも十分なのでそれぞれの楽しみ方をしてください。
2次配布とかのルールは言わなくてもわかっていると思うのであえて言わないけど逆にされてたら「わわわわ私のだぜうひゃひゃ」とかなっちゃいますね、でもしちゃダメですから。
と言うことでこちらからどうぞ。

2つ目
甘味処/宇治金時、隔離小屋/神林嶽によるモノノ怪退治譚小説合同誌「substantia / essentia 覚」の告知です。
こちらは冬コミ配布予定で作業を進めている所だそうです、今回も例の如く装丁デザインをやらせて頂きます。
Topとバナー画像をまずはデザインの作業では公開と言うことになります、完成をお楽しみに。
スポンサーサイト
Twitter「つぶやく」ボタン
days  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sou6111.blog75.fc2.com/tb.php/31-22e81610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
