LVSP/6111

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

年末→年越ラジオイベント開催 (内容追記等もすべてここで) 

今年も残るところわずかになってきました、この1年は正しく激動の年と言っても過言ではありませんでした。

さて、そんな今年を締め括る31日に我が家(松健荘)から年越しラジオイベントをお送りしたいと思います。
が、ただ自分のMIXを流すだけではつまらないので皆さんからのMIXと合わせて08'Tranceベストトラックの公募をしたいと思います!!

と言うことで今年最後のYarukinai Recordingsの活動は松健荘からお届けします!



http://121.113.145.63:8000/
がURLになります、Mountpointの横に記載されてるてるClick to Listenをクリックしてください。


cdr_img3.jpg

現在確定中のDJ Mix出演者(五十音順)

Alex Het 
Earth
SoU(というか私)
teport
Tomohiko Togashi
Yu-I

Ne^2さんは辞退、またの機会に是非。

※詳細


残念ながら声をラジオに載せる事が出来なくなりそうなのでSkypeを利用してのトークをします。
マイクを持ってない方でも登録して頂ければ勝手に複数通話の中にぶち込みますので会話を聴くだけでもどうぞ。
Muzik Junkie Hannibalで、検索をかけると出ると思います

チャットでもしながらまったり行きましょう。

チャットが人によっては見れないようなので(死んでる表記される)
Earthさんが立ててくれたココを本陣とするっ!!



開催時間31日21時予定、終了時間はSoUの体力が尽きるまでです

ちなみにタイムテーブル的なものは無いので貼り付けみんな!!!
だってノープランだもの。


--------------
Mixはメッセンジャーで直接送るかアップロ-ダーに上げてURLを添えてメールまたはmixiに連絡を下さい、当日乱入可能!!!
むしろ求む。
また、Mix、ベストトラック供に当日聴いている最中にメール等で渡してくる行為や「今これ聴きたいわ」というリクエストでも受付します、なんでもありだ。
--------------


※再生の注意点
ogg形式での配信になるためwinampやitunes等のoggの再生できる環境で再生してください。



現在の再生状況
SoU Opening Progressive Mix

Tomohiko Togashi Countdown Mix Part.1 

Alex Het Countdown Mix

23:30~ SoU Countdown Mix

24:30~ Yu-I 

25:30~ Teport

26:30~ Daisuke Matsushima 

28:30~ Earth

死ぬまでSoUがMix

終わりました、皆様ありがとうございました。
Twitter「つぶやく」ボタン
Info  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sou6111.blog75.fc2.com/tb.php/18-cd2b508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
