LVSP/6111

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

8/3 Far East Garden Release!! 

いよいよ本日8/3にFar East Gardenがリリースされます、待ちに待った方も多々いると思いますが耳と目両方で楽しんでもらえればこれ幸い。

feg


音に関してはOtographicサイト内の思う存分書かれているのでここではデザインに関して少し書きます。
今回はフォトコラージュ的な手法で今まで全く手を付けてこなかった新しい方向に挑戦してみました。
Nhatoと話して決めていた段階では「退廃」が表現での主なテーマになっていてそこに色を付けてまとめるといった所でした。
元々組んでいた段階ではバックはもっと暗い質感にしようと思っていたんですが「FEG=日本」と言うこととメロの開放感が強烈なインパクトがあったのであまり暗い方向にシフトし過ぎない様にしてみました。
今回ライティング的なもの以外はほぼ全て実写から生成していると言ってもいいかもしれません、身近にある造形物や自然物で構成するFar East Gardenは僕の視点から吸収した日本になるかもしれません。

タイトルにかかっている帯も元は実写から作っています、色がどう見ても犬カレー的なアレの色みたいになってます。丁度やってましたし(マミッ


そんなこんななFar East GardenはOTO-010ということでナンバリングでは記念すべき10作目となります、それに合わせて最近なんだかゴタゴタしてるPixivに過去のArtworkをナンバー順にフルサイズ(2000*2000)で順次公開していきます。
同時にSegvensenses Recordingsに提供したArtwork2作も公開しました、凄く、懐かしい、です…。
lawyのArtworkは僕のアカウントから公開は多分しないと思うけどもしかするかもしれないので話しあってみようと思います。

Far East Garden詳細
Pixiv
Twitter「つぶやく」ボタン
Music  :  trackback 0   :  comment 0  : 
