LVSP/6111

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

はい負けです負けました 

twitterで気になったツイートを抜き出しただけなので意味はない。
NhatoとskypeでロックマンDASH2を実況してる最中記事を書いてます、Yarukinai。

更新が久々過ぎて空気どころか廃墟とか言われそうなレベルだな、Nhatoに今書かないと書かなくなるから書きなと急かされたよ。



Tranceを肴に呑む会の告知!
日時 11/28(日)15:00-19:00
場所 早稲田 茶箱

Tranceが好きなアーティスト、DJ、リスナー、全ての人が平等にTranceを肴に呑む単純な飲み会。それがTranceを肴に呑む会
略しやすいようにTrance Drunker、略してTD
TDは「Tranceをクラブで聴いてみたい、でも初めてだし少し怖い」「Trance界隈と面識がないので足を運びづらい」と言う貴方にも、お酒(もしくはソフトドリンク)に楽しい会話とTranceミュージックで貴方をもてなします!

そして今回はフードが強化して唐揚げの増量に加えてすじ煮富樫プレゼンツすじ煮もでるよ!

前回、予想を上回るカオスっぷりを見せただけに今回どんな事になるのか誰も想像がつかない。どうなるTD!?

※注意事項
再入場は原則出来ません。
フード(軽食)の用意は致しますが食事をしたいという方は事前に食事をとってから来るか終了後に食べに行くようにして下さい。


てことでTwitterをご覧の方は既に密かに盛り上がっていると思いますが28日は全力で行きますよおおおお!
お客さんがそこそこ入ってくるまでは今のスタイルを構築する要になったSoU自身の全盛期のTranceを勝手にかけ輝予定です、レコードなんか久々に持ち出してみちゃいますフフフ...
Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト
days  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ここ1ヶ月の活動 

6月に入ってから色々ありました、と更新が途絶えていたのでついでに普通の日記みたいなブログエントリーをしてみようかと。

5月末に仕事を辞めてきました、というのも仕事から来るストレスその他諸々に耐え切れなかったらしく鬱状態になってしまい自分の精神状態のゲシュタルト崩壊が起こった感じでした。
正直結構図太い神経持ち合わせてるつもりだったんですが意外に細い神経してたんですね。本人が一番ビックリしましたよそれはもう。
今は1月経って落ち着いてきました、たまに急激に落ち込むこともありますが概ね健康。私はどうやら事務職みたいなところには向いてないようです、前職から察するに職人気質なのかなと自己分析をしてみたり。


で、この1月の間にいくつかデザインの依頼もあったのでそちらをやったりTranceを肴に飲む会と介したアーティスト、DJを主とした音楽を参加者がB2B形式で曲をかけ合うと言う前代未聞な飲み会イベントを行ったり(1年半前に行ったので2回目)と暇を持て余しつつも趣味や単純にやりたい事をやってました。

デザインの方はほぼ終わりそうな状態まで持って来たものが1つ、Trance関係なので告知を楽しみにしてて下さい。楽曲がとんでもなくクオリティーが高いので関われたのが非常に嬉しい。
あと2つ追加で来たものが、1つは夏コミに販売するCDのジャケット製作。そういえばコミケに手伝いで参加刷る事は何度かありましたが自分の関わったものを出すと言うのは初です、なんだか楽しみでソワソワしている自分がなんだか子供な気がしてきた。
もう一つは時期は未定ですが自主制作のアルバムジャケットとトータルデザインをやると思います。関わりの深い方の依頼なんで自然と気合が入りそう、と同時にどうやって遊びを入れてやろうかと妄想をしていたり、知り合いだと実験的なことをやっても許されるかなと思ったり(酷い)

音に関しては2009年上半期TranceベストトラックMixを作ろうと思っています、これは動画作れたらニコニコにでも上げてみようかなと思ったり。
Euro,ProgressiveとTech,Electroの2つを作ろうかと、というのもDJスタイルが2つで全く別な方向性な事に気付いたこと、それとそもそも購入したトラック数を改めて確認したら量が多すぎた、と言うことで2つに分けることにしました。
誰かエンコソフトいいの紹介してください、やっぱプレミアに入るべきか…。

後はこっそりとニコニコに上げたことのあるアホMix、DJを勘違いしてみたシリーズ2弾を作ろうと思います。これに関しては勢いとビビッと直感が働いた時にしかいいものが出来ないのでそのうちということで。

そんなこんなでそれなりな生活を送っています、という生存報告的なものと今後の活動をまとめた日記でした。
Twitter「つぶやく」ボタン
days  :  trackback 0   :  comment 0  : 

若気が至った日 

久々の日記

先日神林 嶽氏の小説"燦々"の表紙デザインをした関係で両国へ行ったりしてきました。色々極秘裏過ぎたのでかけませんが、まさか帰宅が翌日12時になるとは誰も予想してなかったと思います。しかしアレはあの時のノリでしか動けなかったというか、まさに若気の至り。至りました。至っちゃった。
先日まで勤めていた会社を末日で辞めたりしていたのもまさに偶然というより必然だったのでは?と思える程の急転直下具合、まさにこの日の為に私は仕事辞めたのか。と今なら言い切れます、その位に衝撃的な1日でした。

ついでに普段話さない事でも

モノノ怪というものに関しての2次創作はデザインに関しても一切していないので今までの自分の中での"モノノ怪"と言うものは正直それほど大きな存在ではありませんでした。
言ってしまえばDTPの勉強をさせてもらっている場。
フォローでは無いですがアニメは楽しく見ましたよもちろん
モノノ怪という作品への思いを形にする為に2次創作の活動をしている人達とは根本的にやろうとしている事が違うんだと思います。それが作品として良い方向へ向いているのか悪い方へ向いているのかと言う話は置いておきます。
今後デザインを頼まれる事もあるかもしれませんが、上記で話した出来事によって作品に対して大きな変化になるかもしれませんしならないのかもしれません。それは出来上がったときに感じるものがあれば私の中で心境の変化があったのだと思います。

まとまりがないのでこの辺でこの話は閉店しておきます。


-----------------------------------------------

さて、続いてはデザインの告知等をしていきます

1つ目
燦々のプレゼント用として壁紙を作りました。
サイズは1つだけですが通常版と高画質版を用意しましたのでお好きな方をどうぞ。
壁紙としての機能よりもデザインを優先した形になっていると思いますが正直別に壁紙にしてくれなくても画像を貰っていって頂いただけでも十分なのでそれぞれの楽しみ方をしてください。
2次配布とかのルールは言わなくてもわかっていると思うのであえて言わないけど逆にされてたら「わわわわ私のだぜうひゃひゃ」とかなっちゃいますね、でもしちゃダメですから。
と言うことでこちらからどうぞ。

2つ目
甘味処/宇治金時、隔離小屋/神林嶽によるモノノ怪退治譚小説合同誌「substantia / essentia 覚」の告知です。
こちらは冬コミ配布予定で作業を進めている所だそうです、今回も例の如く装丁デザインをやらせて頂きます。
Topとバナー画像をまずはデザインの作業では公開と言うことになります、完成をお楽しみに。
Twitter「つぶやく」ボタン
days  :  trackback 0   :  comment 0  : 

明けましておめでとうございます、そして年越しラジオお疲れ様でした 

明けましておめでとうございます、去年は公私共に激動の一年となりましたが今年もいい意味で激動してくれることを祈って地味に活動を続けて行きます。
どうか皆様の生温い視線で見守ってやって下さい、そしてたまに尻を叩いてやってください。


話は変わってラジオの話ですが。
色々ありましたが10時間以上の超長丁場に最後まで、また少しでもお付き合いいただいた方々本当にお疲れ様でした。

後日全ての出演者のDJ Mixを配信しますので気に入った方のDJがあった方はしばしお待ちを。

これだけの急な内容でも形としてはラジオイベントを遂行出来たことは急な呼びかけに賛同していただいた出演者各位とリスナーの皆様のおかげです、本当にありがとうございました。

次回も企画することがありましたらしっかりと形を整えて結局やりすぎて10時間とか訳のわからない強行イベントに仕上がってしまった。
と言うようなものではなく、土台を組み上げて臨みたいと思います。

最後に

























体力の限界は超えたかもしれないけど俺は懲りて無いぜ!!!!!!!!!!!!!
Twitter「つぶやく」ボタン
days  :  trackback 0   :  comment 0  : 

Blogデザイン 

とりあえずこれで落ち着きました。
トップの画像も渋く仕上げたのでピンクが栄える仕様になったんじゃないかと。



ところでこれ見やすいですかね??
Twitter「つぶやく」ボタン
days  :  trackback 0   :  comment 0  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。